ベリーダンス受けてきました★

April 01, 2014

BLOG

#####


ベリーダンス受けてきました★
滞在先の近くにある

うるま市石川中央公民館で

なぜか、沖縄で縁ありベリーダンスを受けることに!笑

色々なダンスをしてきたけど、ベリーダンスは初挑戦!

とっても楽しかったょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速筋肉痛なり。

結構筋肉使うんですね!!

見た感じはそうでもないのに、

これは、続けたら痩せそうです。
何より、こんな旅人のyoshimiを優しく迎え入れてくれた先生や生徒さん達に感謝ですm(_ _)m

みんなとっても楽しんでいて、笑顔が素敵で輝いてました!

そんな皆さん、実は沖縄国際映画祭でも踊られたそうですょ(*^^*)

すごいですね★

来年は、映画祭を見るもう一つの楽しみが出来ました♪

もし、お近くにお住まいの方は、是非ベリーダンス、初めてみては如何でしょうか??

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

TSUGUMI先生のベリーダンスクラスの詳細はこちらから★

http://lavieenrose888.ti-da.net/?tab=prof

写真: 皆さんと記念に一枚(*^^*)