沖縄ありがとう

April 02, 2014

BLOG

#####

沖縄ありがとう。

とっても大きなプレゼントを心に抱え東京に戻ります。

一週間くらいの旅なのに、撮影から始まりの1人旅、、、そこで出会った人たちの愛に触れ、なんか本当に心があったかいです。

正直こんな風に感じられるとは思ってなかった。

会う人会う人が私の為に、色々紹介してくれて、お話聞かせてくれて、お土産持たせてくれて、頑張ってねってさよならする。

持っていったCDプレゼントしたり、群馬のお土産渡したり、時には歌歌ったり、、、でもどうお礼を言っても何をしても足りないくらいおもてなしを受けた毎日でした。

ブログでは書ききれません。笑

自分でもびっくりするけど、今回一度もお酒は飲まなかった。要らなかった。
本当に地元の人しか知らないパワースポットへ連れて行ってもらったり、毎日通った広場では顔が少し広くなり、知り合った人とスナック行ってさんぴん茶で出会いに乾杯し涙そうそう歌うとか、近くの公民館でベリーダンスのレッスン受け、ご飯はソーキそばよりなぜかカレーの回数が多く、その場で採った新鮮なもずくってシャキシャキしてるんだ!と感動し、いくつもの岩に何かを感じ、、、そして、また次に沖縄に行く理由も出来、今都内に戻ってます。

まだまだあるょー!

中にもオススメは、日にち改めてブログで紹介しますね☆

出会えた人達、みーんなありがとう。

そして中でもお世話になった

心友、心友の素敵な家族、ラフスタイルのオーナーさん、沖縄のキムタクと名乗るおじさん、123番バスの運転手さん、沖縄の風景に感謝感謝感謝します。

ごちそう様でした!

また来ます( ´ ▽ ` )ノ