【4月からのHappy News】

April 03, 2014

BLOG

########


【4月からのHappy News】

お待たせしましたー!

4月より、yoshimiのラジオ番組「yoshimiのスキスキっ!」を流してくれる局さんが増え、ついに!全国で聴けるようになります!

もう一度言います!

ラジオ番組yoshimiのスキスキっ!が全国で聴けるようになります!!笑
サイマルラジオというネットラジオで聴けるので、群馬県外の皆さんも、是非聴いてねん( ´ ▽ ` )ノ

これで自分も自分の番組が聴けるといぅ幸せ。笑

以下が増える局さんのスケジュールです。

是非毎週聴いて、メッセージなどお待ちしてます(≧∇≦)

メッセージは、yoshimi@fm773.co.jpまで★

よろしくお願いします!

サイマルラジオ対応局のスケジュール

◇エフエムきりゅう FM77.7

毎週火曜日 10:30~10:59(初回4/1火曜日)

再放送:毎週土曜日 07:30~07:59
◇REDS WAVE FM78.3

毎週日曜 土曜23:30~

尚 枠の題名は「ぐんまコミュニティネット」です。その中でyoshimiのスキスキっ!も配信されます☆
広がれ!yoshimiのゆるーいトーク!笑

皆さんの反応がとっても力になります!よろしくお願いします!