ちょこっとだけ草むしり

草むしり
実家の草むしりをちょこっとだけ手伝った。

草を採っていたのに、ひっくり返したら紫のかわいい花束みたぃになった!小さなハッピー★
ちょこっとだけだったのに、足や腰が痛くなって立ち上がるのに時間がかかった。

農作業っていったらもっとすごいんだろうな。

農家の方が一生懸命野菜を育ててくれるから、涼しい顔してスーパーで野菜が買えるんだね。

すごいなーと。
それにしても、

むしってもむしっても生えてくる雑草。

どうせ生えてくるなら、なぜ草むしり?

とぃぅ疑問が頭の中でぐるぐるりん。
自分も将来庭を持ったら草むしりを頻繁にするのだろうか?
それは謎である…( ̄▽ ̄)

関連記事