群馬県発のアパレルブランド

群馬県発のアパレルブランド

Heart Market

皆さん知っていますか??

yoshimiも大好きなHeart Market。

お洋服もアクセサリーも私服や衣装で大活躍。

かなりお世話になってます★

柔らかい雰囲気の可愛らしさがあって、着回しも出来るので気付いたらHeart Marketの洋服に囲まれてました!
友達に可愛いねーって言ってもらえる服のほとんどがHeart Marketの服な事に気付き、Heart Marketいいなー!と改めて感じる事があって、
そこで、
全国展開しているHeart Marketさんですが、多分一番古い店舗であり、普段yoshimiも良く行く前橋店にお邪魔して、

なんと、

またまた、

勝手に、、、
写真いっぱい撮って動画にしちゃいましたー!!笑

(ちゃんと撮影の許可は頂いておりますm(_ _)m)
ついに明日公開!!!

お楽しみに♪

関連記事