撮影終了!ぐんまがスキな1日

June 07, 2014

BLOG

#######

撮影終了!ぐんまがスキな1日をありがとうございました!
富岡製糸場と絹産業遺産の

世界遺産登録まであとわずか!

早く動画の完成が観たいです!!!

今回の動画をきっかけに、県内の人にはもちろん、これから富岡に行きたいという県外の方へぐんまの魅力が伝わればいいなー!

個人的には、自分の曲をみんなが笑顔で踊ってくれて、笑顔の輪が広がっていくのが見れて、すごく嬉しかったです。幸せです!

企画して下さった田島さん、上州テレビの皆さん、参加して下さった皆さん、メインメンバーとして踊ってくれた関あっしさん、さやさやん、りこちゃん、マリエさん、風花さん、姫瑠ちゃん、素晴らしいパフォーマンスとライブで車内を楽しませてくれたタケオ・リアル&高崎シティーバンドの皆さん、事前にお手伝いして下さった皆さん、上信電鉄の皆さん、、、

関わって頂いた全ての皆さんに感謝です。ありがとうございました!

そして!

またまたまた、

ありがたい事に、

ぐんまがスキが広がるイベント出演が決定しました!
来週の14日土曜日!

スプレンドーレ伊香保が開催されます!

そして、な、な、なんと、yoshimiは開会式とアフターパーティーで歌わせて頂く事が決まりました!

とっても大きなイベント、芸能人の方も沢山来られ、テレビにもうつるようです。

その中でぐんまがスキを歌わせて頂くなんて、本当に幸せです!

張り切って歌ってこようと思いますので、お時間ある方は、是非遊びに来てください!

詳細は追って報告します!

ciao〜♪