Splendore IKAHO

June 13, 2014

BLOG

Splendore IKAHO

今週末は、群馬伊香保にて

スプレンドーレ伊香保というクラシックカーのラリーイベントです!

第六回となる今年ですが、毎年メディアでも多く取り上げられる大きなイベントです!

そこに、なんと〜〜〜〜

yoshimiの出演が決定しました!!!!!!

光栄な事に、開会式とパーティーで歌わせて頂く事になりました。

ありがとうございます!!!
14日土曜日

開会式8:20スタート、開会式後にぐんまがスキライブ!

場所:伊香保 おもちゃと人形自動車博物館

パーティー19:15スタート、MIHOさん、EMiiさんとyoshimiのライブ。

場所:グランドエキシブ軽井沢

15日日曜日

前橋スズラン通りアーケード広場にて再スタートの場面でモデルとして登場予定。

14日は朝早いですが、一般のお客さんも観れますので、

良かったら遊びに来て下さい☆

もし、どこかのテレビにちょっと写った際には、是非教えて下さい。笑

そして。。。

今回のぐんまがスキダンサーズは。。。

開会式では、りくと君とジョー君

パーティーでは、ゆめちゃんとまいちゃん

の4人が一緒に踊ってくれます!!!

元気いっぱいに届けてきます!!!
http://www.splendore-ikaho.jp/newpage113.html

写真:こないだの撮影にて、みんなでぐんまけーんのポーズ( ´ ▽ ` )ノ