七夕だね〜★

七夕だね〜★

みんなは何を願う?

今日はラジオの収録で新町駅に来たら大きな七夕モニュメントが迎えてくれまひた♪

収録がんばりまふ( ´ ▽ ` )ノ

そして〜、

やっとお知らせできる!

7月26日 @仙川& 8月7日 @高円寺にてライブが決まりました(≧∇≦)

久々〜!

ということで気合入っております!

詳細がまだはっきり決まってないので決まり次第またお知らせします!おそらく、両方とも時間は19:30以降です!

まずは予定をあけておいてね♪

そして、絶対遊び来てね♪

来られる方はコメント、メッセージお待ちしてますψ(`∇´)ψ
写真:

①七夕モニュメント

②バスから見えるびっくりな巨大爬虫類系モニュメント

③ラヂオななみに到着しましたょ〜アピール

④バスの中でキョロキョロ落ちつかないyoshimi。笑
皆さん、笑顔溢れる週末を〜♪♪

関連記事