ライブ決定!


ライブ決定!

お久しぶりです★

夏のライブが決まりました!

初お目にかかる対バンの皆さんと初めての場所でワクワクしております!

最近、書きためてきた曲達の巣立ちの場所にしようと思います!

ライブ減ってもかげながら応援して下さってる皆さん。

いつもいつも、こんな私を応援して下さってありがとうございますm(_ _)m

是非7日は、高円寺U-haにお集まり下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サポートメンバーは、

gt:トヨマーキーこと豊巻さん

drum: こうちゃんことKoheyさん

この組み合わせ、お初。

優しい心の持ち主が集まっております!!
ということで、優しい心の持ち主な皆さんにお願い!!

※当日は、どんなんでもいいので「タオル」をお持ち下さぃ!

一緒にやりたい事があるのだ( ̄▽ ̄)

それでは、予約はコメントやメッセージからお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

日にち:8月7日

場所:高円寺U-ha

アクセス:高円寺駅南口より徒歩約5分

( http://coffeeuha.web.fc2.com/access.html )

時間:OPEN18:30 START19:00

出演順:三柏スイ、yoshimi(19:50~予定)、ゆゆゆ

チケット:1500円+ドリンク(500円)

関連記事