心が満たされるお店

July 15, 2014

BLOG


心が満たされるお店
いつ行っても、心が満たされるお店ってありますよね。

そんな雑貨屋さんが、私にもあります。

近くに来た時にふらっと寄るんですが、

これ欲しいと思っていたのよー!って結構な割合で良いものにも出会います。

大好きなpeople treeの物も取り揃えていて、本当に心がルンルン♪

今日は、ミントを発見。

お家の近くのお花屋さんにはもうミント置いてないって言われたので探してたの(^^)

見事に飽きっぽい性格の私は、

梅ワインを漬けたから、梅はしばらくお休み。

次は家でモヒートを作りたいのでございます( ̄▽ ̄)

水やりちゃんと忘れず出来るか心配。笑

そして、最近新たな出会いや再会があり、色々刺激を頂いておりまする。

それ以外は、曲とかライブの事ばっかり考えてます。
皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてね〜★